2007年10月15日

ヅラ刑事

誰か見てないかな。
ヅラ刑事。
現在、フジで放映中。

「いかレスラー」で度肝を抜かされた河島実監督の作品。
その映画の2時間ドラマ版。

くだらない。
くだらなさ過ぎる。
posted by しのいち at 01:35| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | 映画、本、テレビのオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もとふゆきが出てるやつですよね。福岡ではあってないように思いますが。B級色濃くてそそられはしますがね。
しのいちさんは、毎週欠かさず見てるんですか?
Posted by junko at 2007年10月15日 08:13
私は「いかレスラー」というタイトルに衝撃を受けて
観たんですが、最後まで観きるには辛抱が要りました。
「ヅラ刑事」は15分でギブアップですぅ〜。
「かにゴールキーパー」なんてのも作ってたなんて
またびっくり。

でも、アル・ヤンコビックみたいな、おバカな事を
やる人がいた方がいいとは思います。
貴重です。
Posted by みすと at 2007年10月16日 00:06
ヅラ刑事、気にはなったので、DVDで借りて観たことあるよ。でも途中で寝てしまって…あえてもう一度観たりはしませんでした。くだらなすぎて、なんだかもと冬樹がかわいそうになってきたっていう記憶があるよ。

ドラマもあるんだ!どうやって話を膨らませたのかしら?…でももういいかな。

そういえば、秋田に「冬樹」っていう銘柄の日本酒がありますよ。蔵元のおやじさんがもと冬樹にそっくりだからと銘々したとのこと。ドラマを観ながら一杯いかが?
Posted by あさっち at 2007年10月17日 01:24
しのいちさん、こんばんは。

あら。。。
面白いというご感想ではないのね。。

でも

2時間を犠牲にしても、
どれだけくだらないか、、見てみたい気がします。
Posted by ほたる at 2007年10月17日 17:09
junkoさん、どうもです。
B級過ぎるねえ。
あまりの下らなさが少しツボに入ったんだけどね。
今回は単発で、ホントたまたまテレビつけたらやってたのさ。

みすとさん、どうもです。
15分でギブアップですか。
みすとさん、映画には相当詳しいとお見受けしてるから、
貴重な御意見です。
同じ監督で今上映中の「日本以外全部沈没」、
あれはどうっすか。

あさっち、どうもです。
途中で寝ちゃったと。
あさっちも、昔から映画を相当観てるから、
貴重なご意見です。
一杯やりながら映画を観る、
これは意外とできない、
寝ちゃうから。

ほたるさん、どうもです。
どうぞどうぞ、観てくださいよ、試しに。
多分、一か八かと言う具合。
う〜ん、お勧めか言われると自信が持てないな。
Posted by しのいち at 2007年10月20日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60711758

この記事へのトラックバック

ヅラ刑事
Excerpt: ヅラ刑事『ヅラ刑事』(ヅラでか)は、2006年9月16日に公開の日本映画。かつら (装身具)|ヅラ割引として、劇場窓口でヅラを全部取り外したら無料となる。キャスト*..
Weblog: あかりの部屋
Tracked: 2007-10-17 05:01
×

