2007年05月09日

動物園のススメ

Image0921.jpg

1ヶ月前に引いたばかりだと言うのに、
またしても風邪を引いたGW前。
そのままGWに突入。
季節ではないのに、アトピーも悪化。

あれよあれよという間に
ブログを更新せずに半月が過ぎた。

みなさんはこのGWはどうしてただろうか。
そんなネタふりもいい加減に遅いが・・・。

オススメっすよ、動物園。

東京では、ミッドタウンやら新丸ビルやら
ハイテンションハイグレードな施設が出来上がっているが、
遊びに行くなら動物園。
1日700円で過ごせてしまう。
象が草を食ってる姿だけでも30分は飽きない。

原点に返って行ってみてはどうっすか。


posted by しのいち at 23:56| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(1) | いろんなオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
動物園ネタということで
古い記事ですがTBしてみました。
いやホント、動物園は侮れませんよねw
しかし大人になってからの方が面白い気がするってのは
やはり疲れが溜まってるんでしょうかね…
Posted by へろ at 2007年05月10日 00:30
へろさん、どうもです。
ホント、侮れませんよ、あんな楽しめるとは・・・。
多分、ああいうノホホン的な癒しが必要なんでしょうな。
別にパンダやコアラなんかじゃなくても、
サル山で1時間費やせますよ。
旭山動物園、行ってみたいですねえ。
そういえば、今週ドラマやるみたい。
Posted by しのいち at 2007年05月10日 00:56
子供の頃は、柵が頭の上まであって、鉄棒の隙間からばかり
見ていた気がします。
猿は飽きないですよね〜〜!ノミ取り、エサの取り合い、
小ザルを抱いた母猿ってただの猿の日常なのに、つい
見入っちゃいます。
Posted by みすと at 2007年05月10日 10:29
しのいちさん、こんにちは。
静岡(でしたよね?)へ帰られていたと思っていました。
それにしても、この時期アトピーはきついですね。
日焼けしないようにして下さいね。

動物園か・・・いっていないなぁ。
水族館はあるんだけど、行ってみようかな。。
Posted by ほたる at 2007年05月10日 17:41
ね、ね、ね!動物園最高だよね〜!

しのいちくんの今回のタイトルを見て、ドラマの宣伝かしら?と思うくらい私も明日のドラマ楽しみにしてたところです。

動物の食事する姿やまつ毛が特に好き☆

同士だねっ!私も風邪っぴきGWでしたわ〜。今までは市販の薬で即効だったのに、今回はいろいろ買い足しては飲んだけどどれも全く効きませんでした。年ってこと???(悲)
Posted by あさっち at 2007年05月10日 22:57
上野いいですよね〜。東京行く時は必ず上野ぶらぶらします。

動物園しばらく行ってません。甥っ子と3年前に行ったっきりか〜。平日一人で行ってみよっかな〜。

しのいちさんはお友達と行かれました?
Posted by junko at 2007年05月12日 15:04
どーもこんばんは♪
動物園・・・なんだか懐かしい響きですね。
確かに長いこと行ってない!
これは上野動物園なんですか?
やっぱゾウを見ながらも、ビール?(笑)
Posted by chocoholic at 2007年05月14日 23:39
みなさま、亀レスもいいところで申し訳ございません。

みすとさん、いいですよねサル山。
ある意味、人間関係、いやサル関係の縮図を見れるというか。
眺めながら、このサルとこのサルは仲いいのかあ、
などと相関図を描いてみるのも面白いかも。

ほたるさん、ちゃっかり静岡には帰ってましたよ。
静岡に帰ってもアトピーには何ら改善はなかったけど。
たまには動物見に行ってみてくださいな。
意外にお得な娯楽ですよ。

あさっちも動物好きなのね。
餌を食べるところは、素早く食べるよりも
ノソノソ食べるカバやゾウがいいよ。
まあ、カゼまで一緒か。
>年ってこと???
それ以上は何も言いますまい。

junkoさん、じっくり行くなら平日だね。
パンダやコアラや特別な動物でなくても楽しめるよ。
さすがにGW、一人では行かなかったよ。
牛さんと行ってきました。そう、うしさん。

chocoholicさん、そうです上野です。
ちなみに知ってました、井の頭公園のなかにある
動物園にもゾウがいるって。
さすがにビール飲みながらはゾウさんに失礼ですよね。
Posted by しのいち at 2007年05月22日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41312004

この記事へのトラックバック

旭山動物園
Excerpt: 4月で転勤する人の記念(?)も兼ねて、旭山動物園へ行ってきました。 日曜日で天気も良かったので、動物園とは思えない人の多さだったが、それでもそんなに並ぶこともなくざっと一通り見る..
Weblog: へろぐ
Tracked: 2007-05-10 00:27
×

