2007年04月04日

縦で攻めるか横で攻めるか

今、街のあちらこちらにあるビンゴカード。

Image081.jpg

じきにゲームが始まる。
告示という号令でそのゲームが始まるらしい。

ところで今週は都知事選挙。
皆さん、お手元に招待状が来てるでしょ。
お金のかからないゲームなので、
皆さん、行きましょう。
posted by しのいち at 23:08| 東京 ☔| Comment(10) | TrackBack(1) | ピクる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、そういえば招待状きてましたね。
郵便受けに入りっぱなしでしたw

都知事選は熱いものがあります。
Posted by くらげ at 2007年04月04日 23:19
都知事選、注目浴びてますね。
私の住む横浜市は、知事選よりも市長選のほうがすごく注目浴びますねー。

最近は東国原知事の宮崎が注目されてますね!
Posted by apple mint at 2007年04月04日 23:24
しのいちさん、こんばんは。
私の住むH市は、
県会議員が無投票なので、
静かですよ〜。

ビンゴゲームとは、恐れ入りました。
当たりに景品がないのが、玉に傷?ですね。

私、医師も驚く回復力で、
明日から仕事に復帰します。
御心配、おかけしました。
今度こそ、気をつけないと。。。です。
Posted by ほたる at 2007年04月05日 01:30
ねえねえ、何で番号がバラバラやの?
みんなで選ぶのが将来の東京や日本のためなので、招待状来た人行ってね♪
Posted by たえんちゅ♪ at 2007年04月05日 01:49
一票の重さより、たかが一票と感じる人の方が
多いって現状はイカンですよねぇ。
Posted by みすと at 2007年04月05日 10:11
福岡に住む身としても都知事選は気になりますね。
有名人が多いから自然に野次馬ってしまいます。
こっちも選挙カーのスピーカーが騒々しいです。
Posted by louise05 at 2007年04月05日 12:49
秋田でも週末は県議選の投票日です。
が、断然都知事選のほうが気になりますね!
Posted by あさっち at 2007年04月05日 22:01
くらげさん、どうもです。
ゲームの招待状来てたでしょ。
だめだよ、郵便受けに入れっぱなしじゃあ。
ドライヤーで乾燥させて、
ゲーム当日まで神棚に上げておきましょう。

apple mintさん、どうもです。
横浜は市長選ですね。
中田市長は結構注目を浴びている方だから、
実は気にしてますよ。

ほたるさん、どうもです。
静かなのはいいことですよ。
選挙カーから聞こえる「最後のお願い」ほど、
煩さにかえって迷惑なことはないですね。
ビンゴは縦一列に自民党が並ぶのか、
民主党が並ぶのか、興味津々です。
医者も驚く回復力、よかったよかった。

たえんちゅ♪さん、どうもです。
このバラバラの番号、
思うに掲示板の真ん中に来ても、端に来ても
文句が出ないようにランダムにしているのかな、
と想像してみたよ。

みすとさん、どうもです。
そうなんですよ、たかが一票だけどされど一票ですからね。
投票に行っていないのに
政治にグダグダ文句を言う人がいるけど、
嫌ですね、そういうの。

louise05さん、どうもです。
確かに都知事選って有名人出てるね。
桜金造にドクター中松などなど。
でもなかには20代の会社役員なんていうのもいて、
何票入るのか注目してます。

あさっちさん、どうもです。
まあ、あさっちも東京に住んでたからね。
ちなみにおれが都知事選に思い入れがある理由、
昔都知事選の選管のアルバイトをしたことがあるからさ。

Posted by しのいち at 2007年04月06日 00:17
タイトルの意味、深く考えてませんでしたが、
そちらの掲示板はデカイんですね!
そりゃ縦か横かって話になりますわ。

札幌市内ならもう少し多いのだろうけど、
私は今まで2段(横は5〜6列)のモノしか
見たことがないので、一個目でいきなりリーチです(´-`)
Posted by へろ at 2007年04月12日 01:24
へろさん、どうもです。
かってTBしちゃってすみません。
で、逆TB感謝です。
あの掲示板は区議会議員選挙のものですから、
あれだけ大きいのかも。
杉並区議会ビンゴはなかなか上がれないですね。
Posted by しのいち at 2007年04月13日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

何も変わらない選挙
Excerpt: <知事選>現職が9都道県で全員当選 夏の参院選まで続く政治決戦の第1弾である第16回統一地方選前半戦は8日、13都道県知事選、4政令市長選、44道府県議選、15政令市議選が一斉に投開票された。知事..
Weblog: へろぐ
Tracked: 2007-04-11 12:19
×

