2006年11月14日

これはホントに失礼な動画

最近、投稿による動画サイト「You Tube」にはまっている。

見ている人も多いだろうが、
非常にレアな映像を見ることが出来て、
とても興味深い。

巷では著作権の問題、
放送コードに引っかかるような映像が簡単に投稿されてしまうなど、
倫理的に問題も多い。

伊東美咲の水着姿が大胆すぎて
お蔵入りになったというCMを
映像を見たときには、
そのCM後、ホラー映像が挿入されていた。
下手な下心ですきを見せると痛い目に遭う。

それでも、貴重な映像を見ることが出来たときには、
まさに涙モノである。

そんななかで見つけた、とても下らないテレビ映像。
意図的に作ったわけではない、
生の映像だっていうから、なお笑える。

失礼な地震速報

posted by しのいち at 23:47| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 映画、本、テレビのオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もYou Tubeよく見ますよ。
確かにいいの、コレ?って映像もありますよねぇ。
確実に倫理にひっかかるやつとか。

失礼な地震速報、笑いました。
でも実際に見てたらムカつくんだろなぁ〜。
Posted by くらげ at 2006年11月15日 20:23
いや〜おもしろい。
確かに失礼な地震情報ね。
たしかこのときの地震でうち(マンション最上階)の窓ガラスが割れたんだっけ。
バラエティ番組の、ものすごくいいところで突然地震情報に切り替わって本当に腹が立ったこともあったっけ。
そのときはたいした地震じゃなかったけど、震源地の人には失礼なことを思ってしまったんだろうなぁ…
Posted by apple mint at 2006年11月16日 23:53
くらげさん、どうもです。
You Tubeを見るときには、
半分疑いながら映像が始まるのを見てます。
で、この地震速報。
速報なのにハプニングばかりで、
なんのニュースだったっけ、とならないのかなあ。

apple mintさん、どうもです。
ほう、そうなの?
自分の関係ない地での地震にはホント関心はないけど、
阪神大震災のときだけは別だったね。
まるで、映画を観ているようで。
Posted by しのいち at 2006年11月17日 00:31
最近甥っ子がパソコンで遊ぶことを覚えたので、一緒に動画を見ることに。「アニメ」と入れて、「どれがいい?」って選んだ画像は「胸」のアニメ。見せていいものかどうか迷ったけど、兄だったら絶対だめっていうだろうし、ほかに選んだ画像も「パンちら」だったから、ま、いいかと思って見せてみたら、笑ってみてた。そういうスケベっぽいのって小さい時分けわからず好きだったなと思って、懐かしく思ったよ〜。
Posted by junko at 2006年11月18日 08:59
junkoさん、どうもです。
その甥っ子さん、大物になるよ、きっと。
ん?junkoさんも子供のころ、
そういうスケベっぽいのがすきだったの。
おれはお下劣奉行だったなあ、
う○こ、お○っことか・・・。
Posted by しのいち at 2006年11月20日 02:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。