2012年01月16日

遅まきながら

このブログを始めたのが2004年、
3年も休んでたけど。
mixiを始めたのは2005年。
それなりにネットというものについてきたつもりでいたが・・・。
それなりに若ぶっていたが・・・。

3年のブランクはやっぱり大きい。
Twitterってなんだ。
フェイスブックってなんだ。

いささか興味はあったが、
遠巻きのさらに外側からチラ見する程度でやり過ごしていた。
内側に入っていこうと思うことはあったが、
なんとなく今更感が気恥ずかしい。

でも、なんだかみんな楽しそう。
おじさん、思い切って頑張ってみようかな。
ツイートしてみようかな、誰かをフォローしてみようかな。
 →こんな使い方でいいの?
実益なんもないけど、フェイスブックで友達検索しちゃうよ。

といいつつ、実際やるには時間がかかる公算大。
しのいちおじさんを暖かい目で見守ってやってください。
posted by しのいち at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | いろんなオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

